写真載せたいだけのブログ

テーマ:
おはよーーうさぎ
今日も、早起きハートカンペキニヤリ





こないだのさ!ただただ写真載せたいだけのブログ、



みんながとぉ〜っても⁉︎ぽってり苺


喜んでくれて⁉︎乙女のトキメキ


うんうんっハートハートハート


すっごくハート嬉しかったからピンク音符ピンク音符ピンク音符


調子乗ってバレエ


まだブログに載せてないであろう写真を組み合わせたよーーーっ!!キラキラ


過去の自分のブログ見て確認しながら組み合わせたから1枚も被ってないはずです!!






トランプダイヤSAYUMINGLANDOLL~再生~トランプハート

in 東京・コットンクラブ流れ星
{14FE9AE2-D389-4685-B19F-A89D6F8A47B9}
{D4D8F130-5F5E-4695-A495-3B35A2F66EE3}

最後の写真は、、


ボッケボケだったけど、
なんかポーズ謎めいてたから、載せてみた(笑)





ほとんど全部、再生したばっかりの頃の写真で、
色々組み合わせながらもすでに
懐かしいなぁ…ピンクハート
って気持ちに!!キラキラ




7月にまた、
SAYUMINGLANDOLL~再生~ コットンクラブ公演させていただくので、

とーーーっても楽しみですリボンリボンリボン





じゃっ!またいつかっ!!!
写真載せたいだけのブログ更新するね!?ハート


AD

リブログ(9)

リブログ一覧を見る

コメント(177)