こんばんはっ!!!!


今日は、

『ミュージックステーション』さんに出演させていただきましたっ[みんな:01][みんな:02]


この10人ラストのミュージックステーション…
photo:01

心から楽しめました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


いや、、


緊張はめちゃくちゃしたんですけどね(笑)


でも、緊張感もありつつ、
ファンのみなさんがいてくれる中でのパフォーマンスって事もあり、安心感の中で伸び伸びとした10人を見てもらえたんじゃないかなぁと思っています!!!!ドキドキ
photo:02




私としてはラストの出演ということで

生放送後、

ミュージックステーションさんから、


おっきなおっきな花束をいただきましたドキドキブーケ1ドキドキ
photo:03

めっっちゃくちゃ嬉しかったですしょぼんラブラブラブラブラブラブ


お花すごく可愛くていい香りラブラブ
photo:04


モーニング娘。に加入したばかりの時からお世話になったミュージックステーションさん!



『わがまま気のまま愛のジョーク』のときに、
約6年ぶりに現役メンバーだけで出演できたときは本当に本当に嬉しかったなぁラブラブラブラブ


あのとき、
本番おわったあと、感動してみんなが泣いちゃったりしたのもよく覚えています。


ミュージックステーションさん、今までありがとうございましたっ!!ラブラブ


今後もモーニング娘。
よろしくお願いします!
photo:05



タモリさんも、いつも本当に優しくしてくださって感謝です。


ありがとうございました!



そしてそして、
スタジオライブにきて下さったファンの方ドキドキ
テレビで見守ってて下さった方ドキドキ
ありがとうございました!!


そして、ミュージックステーション後は、


文化放送さんの『スパカン』に生出演させていただきましたぁ~音譜音譜音譜


スパカンさんには、今までたくさん出させていただいていて、
ムロツヨシさんとの会話が毎回すっごく楽しくて…音譜


今日は、
大島麻衣さんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです[みんな:06]



ムロさんに、


『道重ちゃんも、スパカンファミリーだよ~!』


って言っていただけたことが、ほんとに嬉しかったです[みんな:07]


ありがとうございましたアップアップアップ


さて、あした、朝めっちゃ早いで~すニコニコニコニコニコニコ


いろいろしたいけど。。


とりあえずお風呂入って早く寝なくちゃ~ビックリマーク
photo:06

はるなんと今日クレープ食べたんだ~!!!!!!ラブラブラブラブ


美味しかったなぁドキドキ音譜ドキドキ音譜


おやすみなさい![みんな:08]