今日は、


日本武道館でのベリーズ工房のライブにゲストで出演させていただきましたぁ!!!!ラブラブ


昨日は、℃-uteの武道館にもゲスト出演させていただいたので
二日連続で武道館のステージへ~[みんな:06]


今日は、

『Password is 0』と、

ベリーズ工房の
『MADAYADE』をモーニング娘。'14で歌わせていただきました音譜音譜


ベリーズ工房の曲って、元気になりますよねぇ[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

すっっごく楽しかったです[みんな:01]



自分達の出番が終わったあとは
客席でベリーズ工房のライブを観させていただきましたアップ音譜音譜


みんな可愛くって
そしてベリーズの歌を聞いてると楽しくってほんと元気になりますアップアップアップ


ハロプロコンサートの時に撮った、
菅谷りさこちゃんとの写真ラブラブ
photo:01

かわいっっっアップラブラブラブラブラブラブ


℃-uteのみんな
ベリーズ工房のみんな
二日間お疲れ様でしたっドキドキ
photo:02


ベリーズ工房キャプテン清水さきちゃんと
℃-uteリーダー矢島まいみちゃんに囲まれて…ドキドキ
photo:03

幸せ~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]