こんばんはぁーーー☆


なぜかわかんないんですけど、、、


最近また

顔の調子がよくなくてですね…しょぼん


今日とかぁ


大事な撮影だったのに


朝起きて鏡みにいって


『今日のさゆみ、ちゃんとかわいーかなー?』


って確認しにいったんだけど。



『え!!!!!!
ありえないんですけど!!!!!
むくんでるーーー』


ってなってしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



すぐに、

ちょっと高価なパックして(笑)

顔を冷やして

それでもなかなかムクミがとれなくてダウン


今日は、撮影場所が遠くて移動があったので、


保冷剤を持って


顔を冷やしながら行きました…しょぼん


なーんでかなー。


でも、メイクさんやマネージャーさんたちからは、



『いつもとなんにも変わらないっ!!!』


って言われました


えー、さゆみだけが気にしてるのかなぁ叫び


でも、撮影はじまったくらいから、
少しづつムクミもとれてきたと思う!



ぅん!


いま今日のさゆみの写真を見返してるけど、


ちゃんと可愛いですドキドキ(笑)


よかったー(≧∇≦)


撮影、ほんと素敵な感じでした!!!!!!!


はやくみんなにも見てもらいたいなぁラブラブラブラブラブラブラブラブ


まだ何の撮影か言えないのがもどかしいなクラッカーひらめき電球にひひ


撮影の終わりにすっごく嬉しい事もあったしドキドキドキドキ


さゆみは幸せだよーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


たくさんの幸せをくれるさゆみのまわりの人達に感謝ですビックリマーク


photo:01

パーソナルブックの撮影の時のさゆみ[みんな:01]

photo:03




明日はね、


めざましライブ音譜音譜音譜


わぁ!

たのしみーーーーラブラブ


でも、緊張しちゃうかもなぁドキドキ


おやすみなさーい!ラブラブ
photo:02