おはようございます[みんな:01][みんな:02]


今日も大阪ドキドキコンサートドキドキドキドキ



昨日は、27時間テレビをみて、

さんまさんが出て、

あーさんまさんやっぱり面白いなぁ♪♪♪


って、思いながら


ラブメイトのランキングに入る前には寝ちゃいましたぁっビックリマーク


27時間やってる出演者の方とスタッフさんは相当大変だろうなぁ…


がんばってください!!!




…ってさゆみ、どこから目線なんですかね?笑


すいませんでしたーあせる


ハロプロコンサートグッズのオフショット~[みんな:03]


木の葉っぱで遊んでましたぁ~


輪っか作って

天使さゆみ~てきな~笑天使ラブラブラブラブ
photo:01




からの~


髪飾りにひひチョキラブラブ
photo:02




からの~


そこから、のぞいてみたっ!
photo:03





からの~


おひげにひひにひひにひひ
photo:04


なにやってんだろ…





25さい!笑