こんばんはっ!!!!



ここ二日間、

めちゃくちゃ集中してました!!!!!!


へとへと~。

残ってる体力0あせるあせる
photo:03




でも正直!!!


めちゃくちゃ充実していました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


とっても幸せ濃厚な二日間[みんな:05]
photo:02

これは、いつか撮った自撮り~チョキ

いえいっドキドキ



それから、
明日出演予定だった「スタジオパークからこんにちは」ですが、
国会中継のため休止になったそうです。


スタジオ観覧などもあったり、
放送を楽しみにしてくださっている方がたくさんいてくださってて、
さゆみも楽しみだったので残念ですダウン


でも!
いつか出演できるといぃなビックリマークドキドキドキドキ
photo:05


では、また~ドキドキドキドキドキドキ