こんばんはっ[みんな:01][みんな:02]



今日は、雑紙の撮影や取材たぁーくさん音譜音譜
してきましたぁ~[みんな:03]


まずは、
「UTB」8月号の6月23日発売のさゆみの連載の撮影アップアップ


今回の相手は、、、、




石田でしたぁーーーーー!!!!



何をしたかはまだ秘密だけど、石田がすごぉく楽しそうだった[みんな:05]




それから、
「日経エンタテインメント」
6月4日発売

こちらは、
生田と飯窪と私の三人でした[みんな:06]




ここからは、1人ですドキドキ

「TopYell」6月6日発売

めちゃくちゃ…お話してきましたぁーーーーっビックリマーク



そしてぇ♪
「non-no」の取材もありましたドキドキ

non-noさんから、ケーキ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
いただいちゃいました[みんな:10]
photo:01

美味しすぎました[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


ありがとうございます[みんな:14]



という感じです。


みなさま、ぜひチェックよろしくお願いします[みんな:15][みんな:16]
photo:02

おやすみなさーぃ音譜音譜
photo:03