こんばんはーーアップアップラブラブ


今日は、エイプリルフールでしたねっ!

みなさん、なにかウソつきましたか??


さゆみは、
エイプリルフールって事をすっっかり忘れていました。



が!!



この子のブログみて

思い出しました[みんな:04]
photo:05



さゆみの同期ドキドキ

田中れいなちゃーん[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


ひなフェス!の日に撮ったよ[みんな:05]
photo:06

れいなの『お知らせ。』ってタイトルのブログ、


一瞬、

え!!!!!

ってなったけど、

あぁ!!!!!エイプリルフールかっ!!!!!

って安心しました(笑)


でも、れいななら嘘じゃなく本気で言いそうな可能性もなくはないからちょっとドキドキするょね…笑[みんな:06]


れいなとは、
ひなフェスで会ったのが、
まぁまぁ、
ひさしぶりだったけど、


ぜっっっっんぜん!!!


変わらないれいなに感動目目
photo:07

NHKさんのモーニング娘。55スペシャル!みても思ったけど、

れいなって昔からずっと変わらない!!!!!!


プロ意識相当高いんだと思う[みんな:07]

尊敬[みんな:08][みんな:09]


さゆみも、れいなの真似してドライフルーツ食べようかなひらめき電球