おはようございますドキドキ


昨日、ヤングタウン土曜日の収録がありました[みんな:01][みんな:02]

そこで
11/7がお誕生日の飯窪はるなんをお祝いしましたアップ


ヤンタンスタッフさんからのケーキケーキ
photo:01

☆進撃の春菜☆
って書いてあるーー[みんな:03]


すごーーーい[みんな:04][みんな:05]



ヤンタンでのケーキは、いつも、凝ってありますね[みんな:06][みんな:07]

photo:02

嬉しそうに食べてるはるなんが印象的だね~[みんな:08][みんな:09]



そしてっ

昨日は、

ヤンタンのゲストが、

モーニング娘。OGの先輩、飯田圭織さん[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

なんとぉ
赤ちゃん連れてきてくださいましたぁぁぁっ!!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブ
photo:03


か、か、か、か、


かわいすぎたぁぁあアップアップアップ合格



楽屋で、
ずーーっとみてましたドキドキずーーっとドキドキ


すんごーくいいこなんですよっ[みんな:13]


抱っこもさせてもらっちゃいました[みんな:14]


かわい~すぎたっ[みんな:15][みんな:16]



写真もとらせてもらっちゃいましたドキドキ


昨日から、何回も飯田さんのお子さんの写真みてしまいますドキドキ


本当にかわいいです[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



さーてっ

朝から興奮してしまいましたー(笑)


今日は、

神戸へレッツゴー[みんな:20]です[みんな:21][みんな:22]


モーニング娘。コンサートだよーっ音譜ひらめき電球


頑張ります☆☆☆


今夜♪
ヤンタン、聞ける方、聞いてくださいねっ[みんな:23][みんな:24]