料理したょぉ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


ほうれん草の醤油和え!?的なの[みんな:09]

photo:01






これ、失敗作ぅぅぅ(笑)


めっちゃ味濃かったあせるあせるあせる


さゆみは、自分で一口たべて、わー無理だーって思ってやめた[みんな:04][みんな:05]


でも、お母さんは完食ドキドキビックリマーク


確実に無理してくれたんだろ~な~~[みんな:06]汗

photo:02



お母さんとお姉ちゃんは、すっごく料理上手だから、


さゆみだって
料理うまくなりたぃ~アップ


お姉ちゃんが前にチャチャチャって作ってくれた、


豆苗のサラダ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

photo:03



ガーリック効いてて美味しかったビックリマーク


なんで、レシピ見ずに作れるんだろ~!?

やっぱり、経験の差ですかねー[みんな:12]