さっきのネイルネイルの、

赤と青紫‼宝石赤宝石ブルー宝石紫

の組み合わせのワケは
、、、、
photo:03





ピンポーンベル


コメント見ていてほとんどの方が正解でしたっ[みんな:01][みんな:02]

『ブレインストーミング』の衣装のメンバーの色でした恋の矢
photo:01



ほんとなら、


赤と青…


なんでしょうけどねっあせる


なんせ、

『ブレストカラーにしよう!』って、思い付いたそのときに、

青色のマニキュアを持っていなくてしょぼん


むらさきならあったので、


これは、、
青紫‼、青紫‼、
紫は紫でも、青紫‼、青紫‼、だから青ってこと!!
てゆうか、ブレストの衣装も青!っていうよりなんか青紫っぽいし!!
って、思い込ませながら、マニキュア塗りました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:09


でも、自信なかったから、

はるなんに

『これ、なんの色でしょー??』

ってクイズだしたら、、
↓いつも笑顔のはるなんがーーーーーーー!
photo:04





『えっ、え、え、え、、えぇぇーーーとぉーーーーー、鞘師さんカラーと小田ちゃんカラーですかはてなマーク


って、戸惑い顔(笑)


小田ちゃんは、メンバーカラーが紫だから、


やっぱりこれは、紫にしか見えないんだ…って目が覚めました(笑)!!

photo:08



写メだとねーーー、光の加減でブレストカラーに見えやすいんですけどね、、


実際の爪は、やっぱり、青色でもなく、青紫でもなく、、


紫ですねあせるあせるあせるあせる


だからねーーーっ、


もうねーーーっ、


このネイルっ音譜
photo:07


とっちゃった恋の矢恋の矢アップ


赤と紫の組み合わせは、
大人っぽかったし、
さゆみにはまだ早かったかもー!?にひひ


一日だけ限定の、自己満足ブレストカラーネイルでした~[みんな:06][みんな:07]