山口に帰ったとき、いろ~んなところに家族やおじいちゃんおばあちゃんとご飯を食べにいきましたっドキドキ

まずイタリアン[みんな:01]
photo:01

photo:02

クリームパスタ美味しかったなぁ[みんな:02][みんな:03]

焼肉にもいったょ~音譜
photo:03


あと、和食もっ!!ラブラブ
photo:04


そして最後には、山口名産!!
photo:05

瓦そば~~~~~[みんな:04][みんな:05]

瓦の上で茶そばを焼いてるのアップ

おそばがカリカリになるから、すごぉーーく美味しいドキドキ

お母さんが東京でもたまに作ってくれるよニコニコ
東京の自宅に、瓦はさすがにないので、鉄板の上だけどひらめき電球

あれ?
それって、瓦そばぢゃないよね…。

ただの鉄板やきそば…?

まっいっか!細かいことはきにしなぁいドキドキ

おいし~よ~アップアップラブラブ

瓦そば、だぁーいすきっ[みんな:06]
photo:06



山口いったときには、是非食べてみてくださぃビックリマーク[みんな:07]