今日は、タイでのお仕事すべておわり、みんなでご飯たべました~ドキドキドキドキ

いろ~んなっ美味しかった食べ物がありましたナイフとフォーク


ご飯食べるとき、最後のデザートのときにレポート風にみんなに食べてもらいましたラブラブまず飯窪さん音譜わぁ~おいしそうですよ~ドキドキ
photo:01


んふふふドキドキ
photo:02


ぱくっ!!
photo:03


わぁ~おいしーですわぁ、んふふふふラブラブラブラブ
photo:04




食べるときも常にお上品な飯窪さんでしたぁ~!!音譜ラブラブ

他のメンバーの食べてるところや、
ご飯の写真は、また随時のせていきますねぇアップアップアップ


タイの握手会も、たくさんの方が集まってくださぃました音譜
本当に、みなさん、、
photo:05


コップンカーラブラブラブラブラブラブ