吾は美容院で髪を切ってもらったことがない そしてそれは これからも絶対ないだろう 何故ならば | 「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

♪~ 西から 昇った おひさまが 東へ沈む ~
  これでいいのだ~ ~
  凡々 バカ凡   バカ凡々  
  天才一~家だ  バ~カ 凡々

 

 

 

画を一枚拝借しましたm(__)m

 

 

 

 

 

北村総一朗オフィシャルブログ「行住坐臥」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

人混みの中に出掛けられてパワーを得るとは やはり都会人であり

芸能の世界に活きていらっしゃる証でありましょう

 

吾なんぞは東京の街を避けるように走り抜け田舎に逃げかえるのであります

 

 

 

ところで 皆の衆 「行住坐臥」なんと読みますかの? 

しょうがねぇな~ では爺ぃが教えてしんぜようぎょうじゅうざが」と読みます

 

えへへ(〃´∪`〃)ゞ 氏が一番最初に投稿された記事に書いてあったわぃ

 

ブログタイトルの四字熟語「行住坐臥」は、「日常の振る舞い」「常日頃」などの意味で

ブログを始めるにあたり「日々、初体験の連続である」と書き添え「そんな、これから起こる初体験と自分の平均的な日常の一部を、このブログで綴ってみたいと思っている」

と結んでいたじゃ

 

 

艱難辛苦に逃げるこことなく 真っ正面から向き合う その姿は尊敬します

吾も そうありたいと切に思っています  ・・・無理じゃろなぁ 吾には💧

「お元気で何よりです また新作でお目にかかれる事 楽しみに待ってます」

 

 

 

話をもどして タイトルに「吾は美容院で髪を切ってもらったことがない そしてそれは これからも絶対ないだろう 何故ならば」と記したが それは

 

だからですじゃ   

 

ご理解いただけたでしょうかの〈((笑)