モグラ やっつけて来ます! あっち こっち 穴だらけじゃ~ | 「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

♪~ 西から 昇った おひさまが 東へ沈む ~
  これでいいのだ~ ~
  凡々 バカ凡   バカ凡々  
  天才一~家だ  バ~カ 凡々

「染さない! 染されない! 勝つまでは!」

 

 

畑に行くと 新しい モコモコが成長しておる

モグラさんの仕業だ   爺ぃは殺生は好まぬ!

出て行ってくれればそれで良い

お隣で 穴を掘ろうが 子育てしようが 許す!

 

 

どんだけ 居心地が好いのか

色んな 嫌がらせをしたが 出ていく様子がない

 

・・・・・どうしたら 出て行ってくれるんじゃろ?

 

本日も モグラさんの嫌がりそうなことを

一生懸命! 考えて 嫌がらせをしたいと思う

 

!!っ びっくり バーナーを持ち込んで 煙でいぶしてやるかぁ!!

 

では では ちょいと畑 行ってきますじゃ