SAYUですが、昨日から静岡入りしてます 
年に一回の長時間脳波検査です 

昨日は、主人がSAYUに付き添い、私は下の子とそのまま伊豆旅行へ 

下の子は、伊豆急に大興奮 (笑)
反対にSAYUは、超不機嫌だったようで 

SAYUの脳波は今日の朝外れ、夕方に、主人と交代し、主人は下の子と共に帰宅~ 

夜7時頃に、主治医の先生から今回の脳波結果を聞きました 

前頭葉に乱れは残っているものの、後頭部は比較的落ち着いており、去年は見られなかった『基礎波』が少し出ているとの事!

『基礎波』はとても良いらしい!!

昔よく発作をしていた、寝入るウトウトした時も、全体に脳波が乱れるよくない波はみられるが、そんなに長くは続いてないから、よいでしょう、全体的に去年よりは良くなってますねと 

クスリも何も変えてないんですけど…と先生に言ったら、クスリが全てじゃないですからねぇ、脳も成長しますし、こういう良いこともよくありますよ(°∀°)b との事でした。

最近、なぜか発作回数も減りつつあるし、座位がとれるようになってきたりと、うれしいことばかりですが、てんかん発作という爆弾をかかえてることは肝に命じて、元気に毎日過ごしていこうと思います 

{96B8B0C6-D12A-4E3C-A42D-A9DB4F6812E5:01}

頭がぁぁぁー

{CA76D9E0-7CB4-4D6A-BE18-72E33A929A62:01}

はぁ~スッキリ(笑)