この前、SAYUと、下のチビを連れて、空港へ行きました~ 飛行機


下のチビに飛行機を見せたくて >w<


下のチビは、おかげ様で元気にすくすくと育っています!!


はやいことに、もう1歳半になり、歩くのも上手になりました ラブ


まだヨタヨタして転ぶことはしょっちゅうありますが、最近小走りもします(笑)


よちよち歩く姿って、こんなにも可愛いんだなぁと思ったり、


SAYUがまだ歩けないから、よちよち歩くチビが新鮮です


SAYUも歩けたら可愛いんだろうな・・・


とにかく元気が一番!!


飛行機の飛び立つ姿や、着陸する様子を見て、チビは大興奮~!!飛行機


なかなかSAYUに手がかかり、あまり外に遊びに連れて行ってあげれないから、そういう面では


チビにはいろいろこれからも我慢させがちになってしまうけれど、


将来、お姉ちゃんを支えてくれる立派な子になってくれるといいなぁと思います。



SAYUと点頭てんかん(ウエスト症候群)闘病記