2月12日に、チューブ(経管栄養)を入れに、病院に行きました。車



ミルクの飲みも悪くなってきたし、私がしんどくなり、SAYUが食べないことのイライラも限界にきたので、ついにチューブにすることにしたのです。ド●モ風③



チューブの挿入も練習するため、少し入院することになりました。



あぁ、早くまた口から食べれるようになるといいんだけどな…



なんで、こんな『食べる』ことに苦労するんだろ…



みんな普通にできることが、なんでSAYUは出来ないんだろ…



美味しい食べ物いっぱいあるんだけどな…











SAYU、チューブ中



初めて鼻からチューブ入れる時、泣いたよ(>_<)

見てる私もSAYUが可哀想で… ほろり



入院は1週間しました。病院



きのう、退院して、SAYUも少しチューブに馴れたような気はしますが、でも何かしらの違和感はあるんだと思います 汗



また口から食べれるようになったら、チューブ、バイバイしようね お願い