SAYUが風邪をひきました 汗


熱が38度5分もあって、鼻水じゅるじゅる、咳をコンコン、のどにタンがからんでる・・・


これは風邪だな・・・


病院でひろったかな・・・


5月ごろから、なぜか発作が消失していたのですが、


この風邪のせいで、発作のようなものが出現 うひゃあー


眠りが浅い時に、いきなりSAYUが大きな声で


『わぁぁぁぁぁ!!』


と、全身をガクガクとさせ、10秒~20秒ほどで、落ち着きます。


以前のような点頭発作ではないので、発作の形が変わりました。


でも、これは絶対発作ですね・・・。


それを風邪を引いてから、結構頻繁に出現しています・・・。うひゃあーうひゃあー


以前、検査入院した際の脳波結果で、先生が、


脳波は落ち着いてはいるけれど、火種はもってるねと言われていたので、


それが、今回の風邪の熱で火がついたにちがいない・・・ さげー


発作は体調の悪い時に出やすいとも聞いていたので、間違いない 涙


体調が治ったら、発作もまた消失してくれるといいんだけれど・・・


ちょっと要観察中です・・・