先日、SAYUの2歳の誕生日が過ぎました。


誕生日が過ぎた為、通院している大学病院で3日間の検査入院をしました。


血液検査・MRI・PET・脳波 の検査をやり、私の希望で、眼科も受診しました。


MRIやPET、脳波の結果は後日となり、まだわかりません。


眼科の診断にとてもショックでなりません


受け入れることができません


SAYUの目は、見えていないとの診断でした


そして、これから先も見える可能性は低いとのことでした


光も感じていないと言われました


見えていない時期が長すぎて、視神経が委縮しているそうです


ショックです


受け入れられません


少しは見えているような気がしてなりません


光も感じているような気がします


まったく見えていない!?


信じられません・・・


SAYUは、私のこともわからないの・・・?


本当になにも見えてないの・・・?


SAYUにはなにが見えてるの・・・?


その世界は、まっ白・・・?それとも闇・・・?


そこに私はいないの・・・?


なにもない世界にいるSAYUを助けたい


いろいろなものを見せてあげたい


どうかどうかSAYUの目が見えるようになりますように!!


神様、お願いします


どうかどうか!!



かなしくてしかたありません


くるしくてしかたありません


なんでこんなふうになってしまったのでしょうか


なんでSAYUが重い病気ばかり背負うのでしょうか


SAYUと手をつないで歩きたいです


どうかその夢がかないますように



にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村にほんブログ村 てんかんにほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村