ツインズ
小学校卒業しました爆笑爆笑

6年間、
長いようで短いようで、
ちょっぴり長かったけど、
毎日楽しく通学できたね音譜
ほんとに良く頑張ったキラキラ

二人とも、沢山のお友だちに囲まれて、
楽しい毎日が過ごせたこと音譜

友達や学校の先生方の温かい関わりで、双子達、
成長させてもらいましたラブラブ

本当に感謝ですラブ

そして、
娘は、
6年間、
出席停止もない
純粋な皆勤賞キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
息子は、2日の欠席で、
皆勤賞にはならなかったけど、
ほぼ皆勤賞キラキラキラキラキラキラ

今は、学校を休まないのが良いわけでもなく、
病気をするのが悪いわけでもなく、
皆勤賞を公の場で讃える時代じゃないとの事らしいけど。。

自分で風邪を引かないように、
体調には気を付けていた娘、
ほんとうに6年間、
良く頑張りましたおねがい
親としては、二人をおもいっきり讃えてあげたいと思いますチュービックリマークビックリマーク

これからもポジティブに元気で前進していこうねラブラブ(私も見習います)