夕方、長男くんが2泊3日の修学旅行から無事に帰宅ひらめき電球

どれもこれもとても楽しかったそう音譜音譜
ディズニーランドでも沢山乗り物に乗れたみたい音譜音譜
で、お土産がこれ


私とツインズくんには靴下、
ツインズちゃんにはシャーペン、
自分にはお菓子ひらめき電球

そして、旦那さんにはミッキーのパンツおーっ!あせる
パンツはミッキーのおしりそのままやーーんウシシ
早速はいてもらって中年ミッキーを皆で笑おーてへぺろ

お土産話、沢山聞きたかったけど、私が帰ってすぐ寝てしまったので充分話せずあせる
また後日の楽しみに照れ


というわけで、先日の狩りのつづき合格合格

春萌、このまま緑のままなのかな!?


レディシアひらめき電球寄せ植えにも使いたい



メビナ、子が沢山出てきてるひらめき電球まだふえるのかな!?



エケさんのスターライト、やっぱこの葉の縁が赤い子、好きだわーラブ



ラベンダーフォーム、色がかわるの!?
ラベンダー色になるのかな!?

どれもこれも成長が楽しみラブ
あと少しが勝負時ウインクラブラブ