こんにちは!

2020年1月4日から
パーソナル食事サポートをうけている
30代女性の方のご紹介をします😊

2つの質問に回答してくれました!
凄く丁寧で、正直で、長文でビックリ!

ブログを読んでいる皆様の
勇気になればと思います!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【サポートを受けたきっかけ】

11年前に病気をして手術をしてから、
ホルモン剤の影響、
鎮痛剤を飲まなくて良くなった生活、
諸々があり一気に体重増加。

自分ではコントロールもできなくて、
悩んだ期間は長く、
多少の運動・短期間のファスティング、
置き換えなどの食事制限、酵素、
少し何かをしただけでは痩せられない。

試しても体調が
悪くなったりした事もあり断念。

もはや諦めに近く、
もうこのままなら我慢して生きるより
我慢しないで生きよう位に思ってました。

でも、やはり病気や薬のことが
あったからといっても、
昔を知ってる方々は
太ったよね〜昔は痩せてたよねぇって、、、

私自身それがストレスでしょうがなくて
太ったのも不本意だし、
人に言われずとも自覚もある!
という苛立ちと
あー本当にどうしよう。
総体的には手術前と食べる量・
回数変わってない、むしろ術前の方が
何も考えてなかった。

なのに、、、
この苛立ちから暴飲暴食に走ることもあり、
という負のループ。
この葛藤を11年。

そんな私が、
2019年女性起業家さんの集まりで
出会った年の近い揖斐小百合さん。

彼女は基本的に見た目の話をしない。
思い返すとそんな気がします。

この出会いで
小百合さん自身の体験を通した
ビューティーフードを知ることになりました。

とは言ってもここまでこじらせていた私は
特に自分に置き換える事もせずに、
凄いな〜としか思ってませんでした。

ただ、同じように女性で事業をしていて
美容に精通して、
人の見た目に触れない
小百合さんとの関わりは
尊敬と信頼、仲間。という感覚がありました。

シンプルに言うともっと話したい!
ただそれだけだったのですが、、、

2019年 年末に
自分を見つめ直す出来事がありました。

きっかけは
『足のかかとが痛くて立てなくなる』
という少し謎な現象。

通っているエステサロンに行っても、
凝ってる張ってるもののかかとは謎。

今必要なのは私(施術)じゃない。
と断言され、、笑

自分の時間をないがしろにしていたり、
頭の中が狭く凝り固まって
視野が狭くなっていたことだったり、
色んな事に気付くきっかけとなり、
その後に忘年会で
小百合さんとお話をしていた時に、
ビューティーフードのサポートを受けます!
と言っていた私がいました。

元々、やれることは何でもやってみよう!の
精神で生きてたはず。

なのにちょっと迷走してたな。と気付き、
サポートを受けてみる事になりました✨


【スタートしてみての体感】

お料理は元々好きだったのもあり、
割とすぐに取り入れられました。



食事サポートを受けつつも、
お酒もお菓子も食べちゃってはいるのですが、
こんなに早く効果が出るなんて✨

体重減少と共に
むくみがスッキリしてきたのも
大きくあるかと思いますが、
写真でもこの違い✨



体感もむくみが軽減して
体周りがスッキリした感じがします✨

それ以外には舌苔が減った‼️
舌の状態が明らかに違う。

舌は様々なサインがあるというのは認識してましたが、胃腸の状態が良くなってきたサイン✨

こんなに顕著に変わるのは
初めての経験で、
12日間という短期間で
これだけの成果が出たのも正直驚きです‼️

1月16日の段階で-2.5キロ✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さすが売れっ子美容家です!
大桃恵理さんのご紹介ページは
こちらからご覧になれます♡

まだあと2ヶ月半のサポート期間があります!
恵理さんの想いに応えられるように
頑張ります(^^)♪


LINE公式アカウントの

ご登録はこちらからお願いします

こちらをタッチ

揖斐小百合 公式LINEアカウント


定期的に美容・健康・ダイエットに関しての

お役立ち情報もお届けします



*********


日本ビューティーフード協会 

    インストラクター


食が変われば人生が変わる。

ビューティーフードを通して見た目の美しさも、心の状態も、なりたい理想の姿を叶えます。


揖斐 小百合