こんにちは


揖斐小百合(いびさゆり)です。


本社でミーティングの合間のランチは

リヴ ハヤマ デリ 汐留店の

お弁当を買って食べました(^^)


汐留のイタリア街から徒歩で2分。

小ちゃな可愛い店構えです♪


お店に入るとカラフルなキレイな

お弁当がズラリッ!!


お店の入り口にはポスターがたくさん♪





12:00ぐらいに行きましたが、

OLさん達が4〜5人並んでました!


私は豆腐ハンバーグ弁当と

豆乳クラムチャウダーにしました♡



おかずの味付けも美味しくて、

もちろん玄米も美味しかったです!


ちなみに玄米は大盛り無料でしたd(゚ε゚*)


スープ類は自分で取り分けるシステムで、

量は自由で、蓋が締まれば良いらしいです(笑)





色んな種類のおにぎりや、お弁当があって、

選ぶのも楽しかったですよ♪


こんな張り紙も発見!

直球でわかりやすい!



コンビニでおにぎりやパンや

お弁当を買って食べるより、

遥かに良いですよね!!


いつも行く仕事場の近くにあって心強いデス♡


今度は何食べようかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


駅からはそんなに近くはないですが、

機会があれば立ち寄ってみてくださいね!


*********


日本ビューティーフード協会 

    インストラクターの卵


外資系ヘルスケア企業

    認定スキンケアアンバサダー


諦めていた痩せにくい体質が、

90日間で痩せやすい極上の体質に変わる、

最強の食事法をお伝えしています!


揖斐 小百合


12月に開催予定の講座です(^^)

▼▼▼

『15kgのダイエットに成功した

    働くママがお伝えする!

    洋服1サイズダウンの

    ランチの選び方1DAY講座』



♦︎揖斐小百合 Facebook♦︎


美容・健康・ダイエットに関しての

お役立ち情報をお届けします♡

♦︎揖斐小百合 LINE@♦︎


フォローしていただけると嬉しいです♡

♦︎揖斐小百合 Instagram♦︎