鷺ノ宮の猫写真集、そして記事掲載 | 元CozzyオーナーのLife is BEAUTIFUL

元CozzyオーナーのLife is BEAUTIFUL

★9月30日をもちましてクローズした、鷺ノ宮のおうちカフェcozzyの元オーナーの徒然ブログ★

こんにちは。鷺ノ宮のカフェcozzyです。

昨夜は、雪がこんこんと降りましたね!
予想外に積もったのでびっくり!

ここ数日のしんしんとした空気は、雪の前触れだったのかもしれませんね。
そして、今朝はこんな素敵なお天気。


でも、また今は曇り空になって来ました。
お足元が悪い中、来てくださったお客様、ありがとうございます^^


先日、お客様のronron様が、ケータイカメラで撮り貯めた鷺ノ宮の猫ちゃんたちのフォトブックを持ってきて下さいました。


モデル猫ではなく、ごく普通に暮らす猫たちととっても仲良しのronronさん。
仲良しだからこそ撮れる表情がステキです。

早速,にゃんにゃん好きのケンちゃんが大興奮^^



お店で御覧いただけますので、ぜひお声がけ下さいね♪♪

私もフォトブックを作ってみたくなりましたー^^
cozzyの生い立ちを作ってみようかな!



さて、私ごとなのですが

1月23日発売の雑誌「PRESIDENT」にオーナーササキの記事が掲載されております。

「会社にしがみつかない働きかた図鑑3.0」という企画で、ピックアップしていただきました。

私のキャリアが丸見えになってしまっているのですがw

お店のこと、というよりはキャリア感、次ページではセルフブランディングあたりの話になっています。
他の方の記事も面白いので、もし、機会がありましたらご覧くださいませ^^

120124_1448~01.jpg


きゃー。書いちゃった。


それでは!