今日は、レルミナの副作用について、書いていきます


あくまで私の体験ですが


1日8回くらい、場所時間を選ばず、発汗のぼせが、カーっときますプンプン

仕事中なら、やり過ごせますが、睡眠中はしんどいです。絶対目が覚めるし、暑くて真冬でも布団を蹴りますねえーん


つぎは、メンタル。

よく、イライラ怒りっぽくなると聞きますが、私はひたすら気持ちが落ちるタイプでした↓

いままで我慢できたことが出来なくなり、メンタルを病んで、転職しましたショボーン


あとは、体に柔軟性がなくなったように感じます。

ぎっくり腰にもなりました💦


これくらいですニコニコ

飲み始めたばかりのときは、頭が重い、頭痛に悩まされたけど、いまはなくなりました!


ただ、これらを差し引いても、私にとっては、レルミナを飲むメリットがありました!


生理が本当につらかったので…いまは、快適ですよ~