※昨日投稿したはずが投稿されていなかったので内容が1日遅れになっています、ご了承下さいませあせるあせる




こんにちはウインク


いやー昨日のドジャースの負け方ががっくりすぎて昨日の夜はへこみました。。


おとといが面白いほどホームランが出て笑いが止まらなかっただけに滝汗


あ、コーリーがドジャーススタジアムで笑顔でドジャースファンに手を振っていて、なんだか複雑な気持ちになったわあせる

私ほんとにコーリー大好きだったので。。コーリーはホントに最強のSSだと思うよ〜泣



そして昨日の負けの責任者Pages君。


3rdベースコーチのストップサインを無視してホームまで走りアウトになってゲーム終了してしまいましたゲロー


Pagesはまだまだ若いしね、たくさん学んでゆけば良いのです、きっと本人が1番悔しかったし後悔しただろうし監督にも怒られただろうし笑


アスリートなので自分を信じることももちろん大事だけど、野球はチームプレーだからチームを信じなければならんのです。

3rdベースコーチを信じて3rdベースでしっかり止まり、必ず次の打者が打ってくれる、とまた信じるのですよグッ


いい勉強になったことでしょう。

気持ち切り替えて、今日は絶対勝つぞ〜デレデレ音譜

  



さてさて。


この間久々に辛〜いものが食べたくなって作ったメキシコ料理ウインク



Camarones a la diabla音譜


えびやパプリカ、たまねぎを、乾燥チリやトマト、にんにくなどで作った辛いソースで炒めた料理。


乾燥チリ、私はワヒージョとモリータを使っていて、トマトと一緒にお湯で茹でて柔らかくなったらミキサーにチポトレもアドボソースと一緒にすこし、そしてにんにくとたまねぎも入れてガガっとグッ

しっかり濾してから炒めたえび、パプリカ、たまねぎと合わせて火にかければできあがり〜!


辛いけど美味しいよ〜ウインク

私はこのソースを切ったきゅうりにディップして食べるのが大好きラブラブ


あ、ちなみに息子には辛すぎるのでチリソースを合わせる前に息子の分を取り分けてますグッ



冷凍えびが冷凍庫に沢山あるので次の日もえびですよ。笑


簡単にえびチャーハン照れ

子供達が喜ぶのでささっと作れるし母は助かる〜。


まだまだ冷凍えびあるので、またえび料理作りまーす、次はえびワンタン食べたいな飛び出すハート



ではでは皆さん、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ〜!!



ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村