{ED68414D-8E6D-4BFC-98B8-89753BAE7CC0}





風邪をひいた。dくんを預けてゆっくり読書することに。父が10数年前に書いた小説。手元に5タイトル。





{FD27CDB7-9EA5-47F5-8652-172FA326E19F}





父は学生時代は作詞作曲音楽プロデュース、私達が子供の頃は油絵、彫金、彫刻、小説を書いたり、果てには自主制作で映画を作り上映までしていた。





{2DCCF729-A250-4F9E-B6D7-60395D6ADD49}




多趣味と言うには重すぎる笑。でも、しっかりとその血を受け継いだ私達は、ものを作る楽しみを存分に知っていると思う。







小説面白いから家族だけで読むのはもったいない。出版してもいいのになあ。



父のインスタ↓

http://instagram.com/tida_no_kiseki





#読書 #novel #小説 #父 #自主制作 #多趣味 #挿絵も父が描けばばっちりじゃないか 









私は鼻水と喉が痛くて微熱程度ですが、、みなさんも風邪に気をつけて!




またすぐに🤧



SAYUKI





<お知らせ>


新曲リリース✨聴いてね!↓






チャンネル700で番組MCしています↓






MAROのCM出演中。









伊勢丹×SAYUKIコラボデザインスカーフ、帽子、ジュエリーのそれぞれの詳しい記事はこちらへ↓




















スカーフ3点とジュエリーはオンラインストアで購入出来るようになりました㊗️


三越伊勢丹オンラインストア、SAYUKIコラボデザイン↓
http://isetan.mistore.jp/sp/onlinestore/search?searchAttribute=Sayuki%20&searchAction=true