痴漢。笑 | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さんこんばんは〜爆笑

先程電車のホームにて凄い数の警察えー
1人はベンチに座っている年配の男性。。

監視カメラにうつっているか調べようと聞こえる。。

何をしたのか凄い気になって電車1本遅らせましたグラサン

ベンチに座ってる男性ばかりに気を取られて居たら1人の警察が離れてる場所にいたこちらも年配の男性に話しかけていました。


監視カメラ見よう。



どうやら男性同士の痴漢らしい…

滝汗


同性同士の痴漢って成立するの?

1本遅らせ1駅越えちゃった。笑


馬鹿だな私。