ZAK THE QUEEN 2016 | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さんお久しぶりです〜♡

お盆休みは…仲間と飲んだり、飲んだり、飲んだり〜ドキドキ

と、特に何処かに行く訳でもなく過ごしてましたドキドキドキドキ


朝まで飲んでお昼まで寝ての繰り返し。。


グータラ生活してたら痩せてたタラー
逢う方皆さんに痩せたよね?と言われるので嬉しい〜口笛

体重的には1キロくらいしか減ってないんだけど、暑い夏のおかげで浮腫が取れてるんだと思う〜(^-^)


そして今日からお仕事でしたショボーン
休んでた分、忙しくって初ご飯が夕方16時でしたん( •ॢ◡-ॢ)-♡


{BD5B6571-668D-44EA-A976-961C159643EA}

目白駅近くにある喫茶店にて。。




お盆休みに自炊した〜

冷やし中華とパスタ〜♡

{5560784F-9427-4003-831B-61D940E44B24}

{06F4D0F7-A0B7-4C1E-9D17-4018DA4E9993}

冷やし中華は醤油派♡




ZAK THE QUEEN 2016エントリーNo,19結川さゆきに投票を宜しくお願い致します〜♡


から投票や動画再生回数にて最終審査に行けるか決まります音符

宜しくお願い致します〜♡