韓国レポ②後編 | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

韓国レポ②前編 |結川さゆき「Sayuki's Blog」to be part of~
/sayuki-yukawa/entry-12084720358.html

↑こちらは韓国レポ②前編です♡



さてさて後編もとにかく食べてばかり。

マッサージを終えた私達は、キムさん(タクシー運転手さん)に電話して迎えに来てもらう事に♡

待っている間に、おやつを(笑)
ホットケーキの上に卵をのせてあるもの。
おいしいよん( •ॢ◡-ॢ)-♡

{27922D5F-CC13-4829-A6BF-86A37CBFD2BE:01}

キムさんがホテルへ到着♡


キムさんオススメの冷麺屋さんへGOえー


この冷麺屋さんも毎回行くお店おねがい
{2C50B3F5-6A0B-49F6-8BA2-DC67615DE391:01}
冷麺とビビン麺があるけど韓国の人はほとんどがビビン麺を食べるという。
{1E045D22-09FD-40F8-BE30-8A092B38F38B:01}


勿論!私達もビビン麺をオーダーウインク

とても美味しい♡
半分くらいまで食べると辛さで舌がピリピリするガーン
でも食べ続けていれば問題ないよウインク

しっかり完食して、お買い物タイムへ♡

江南にある巨大スーパー(コストコみたいな所)へ行ってから東大門の皮の問屋さんへ行って夕食タイムウインク


東大門が最後の買い物だったので、夕食はタッカンマリを食べました( •ॢ◡-ॢ)-♡
チンハルメタッカンマリが有名店です♡
{37233CEB-4ACC-4B45-BD3E-46A4345A3E50:01}
韓国の人はこの鍋に、キムチとタテギを入れて辛くして食べるとの事で私達も♡
こんな辛くして食べたのはお初でした。
{BF0DD5FB-0367-48E7-8543-67796D80083E:01}
真っ赤っか~笑
{25A97347-70E0-4AA9-AC23-63CD03E5F580:01}
このタレに付けて鶏肉やお野菜を頂くスタイル。

しょうゆ、からし、酢はお好みで。
タテギは辛い味噌?と言う感じでしょうか。。
{9DCB23F7-C5C0-4C0D-977B-CACC6A8DC57A:01}



タッカンマリを散々食べて満足なハズなのに、ホテルでお酒を飲むために色んなおつまみも購入~♡
結局夜遅くまで飲んで、飲んで、語りながら飲んでつまんでの繰り返しでした(笑)
{CB7D5D8E-2176-4FE3-A14E-A047E3A2AFD6:01}



そりゃ~太るよねガーン
韓国レポ、まだまだ続く。。。




ミスビジュアルウェブS2016
エントリーNo,47
投票は→こちら宜しくお願い致します♡

twitterこちら