韓国レポ②前編 | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

韓国旅行2日目は食倒れツアーになりましたウインク

え?こんなに食べるの?ってビックリされる方もいらっしゃるかと思いますびっくり


朝食は以前にもブログに書いた毎回行くお店。
松竹にて鮑の肝入り粥を頂きました♡
優しいお味で、朝食にはピッタリ口笛
鮑なので値段もそれなりにしますが、旅行なので贅沢もアリ!
{6E86305F-0954-4104-8661-8BE55DBE326B:01}

{9730708C-4182-4038-B04F-60CB7287CAC5:01}

朝食を食べてしっかりと腹ごしらえをしたので買い物しようかと明洞をプラプラ~ニヤリ

こちらもいつも行くマッサージ屋さんの前を通ったので朝からキチンとメイク済みなのに空いてるという事でマッサージを♡
{A768F5EF-8DF8-44E5-9FBB-259B903B58EB:01}

{BBA0A337-0A9D-462F-B7E3-DFE78DE44D57:01}
{3FEA296D-ED8C-4752-9905-B37043D5ED2E:01}


{B424A07A-DF84-413E-A543-72C9E887E99C:01}

韓国マッサージでいつも気になる所。。
パックの時間が長い。。
フットエアの時間が長い。。
スタッフ同士の会話が多い。。
時間稼ぎをしているのがバレバレ(笑)
そして会話の声の大きさ(笑)

これが低価格の秘密ですねびっくり

後編へ続く。


ミスビジュアルウェブS2016
エントリーNo,47
投票は→こちら←宜しくお願い致します♡


twitter→こちら