服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

先日表参道ヒルズで行われた


マキアージュのイベント



MAQuillAGE The 5th Anniversary に参加させていただきましたっドキドキ




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


マキアージュ5周年を記念して限定発売される


パウダーセレブレーションアップアップ



を一足早く体験させていただきましたっ音譜


服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

7色の色彩効果についていろいろ教えていただきました!!



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba




7色のパウダーは自分で調合してパウダーとして使う他


それぞれをチークやアイシャドウに使うこともできるんですビックリマーク


香りの良さやUV効果なども使っていて嬉しいポイントニコニコチョキ


服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


EXPERIENCE ゾーンで特別体験をさせていただきましたビックリマーク


ブラシでささっとつけるだけでつやっと輝く肌になれましたキラキラ


服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

持ち運びに便利なプレストタイプもセットになっているんです音譜



パッケージの可愛さも魅力的ドキドキドキドキ



7色のパウダーを使い終わった後は


宝石箱のような可愛らしいデザインでドレッサーにおいておけるんですょラブラブ!



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


7色のフードやドリンクをいただいたり


お土産までいただいてドキドキ



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-100930_110454.jpg

楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ



お招きありがとうございましたドキドキドキドキ


http://m5th.jp/




パウダーセレブレーションドキドキ


発売が楽しみですニコニコビックリマーク