Image1131.jpg
ガンツはヤンジャンの漫画だょ

ずっとDVD探してたんだぁ♪

昨日で借りたのは全部見れたょ

楽しみは取っておかないタイプみたい。。

好きなキャラは名前わかんないケド、

大阪でいっぱい出てくる敵の中にいるハンニャ?みたいなやつ。

人間の事を
『くさい臭い、おぉクサイ』

とか言って斬ってく中ボスみたいな2人組が好き。


メインの中で好きなんはれいかかなぁ・・

あんまり人に頼らず玄野君を一途に思ってるとこが可愛い♪


んじゃ
仕事行ってきまーす



ブリーチはジャンプで読んでたょ
途中で辞めちゃたからまた見てみるね☆

銀河英雄伝説はこないだ探したケドなかったぁ(゜-゜)


ちなみにモンハンは移動中地道にやってるょ

今アイルー4匹目飼う為に頑張ってる。


・・・・まだ3匹しかいにゃいんだ↓↓