りんご飴(ことまち横丁) | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


先日久々にりんご飴を!


駐車場で撮ったから暗い(•ᴗ•; )

私の選んだのは練乳!

蜂蜜と悩んだけどママが蜂蜜が苦手な理由で練乳にしたんだ!

練乳も美味しかった(๑>؂<๑)

串にも葉っぱついてて可愛いかったよ♡♡


森町の小國神社行けば美味しいのいっぱいありそうなのに気づいた(笑)

ドリンクやフード等、色々美味しいのがあるみたい!これはいくしかってなってるよ(˶' ᵕ ' ˶)

今はトウモロコシのカンカン娘ってのも美味しくて有名だかね!

めちゃ暑くなる前に行きたいな(*^^*)


平日ラスト頑張ってきます(๑و•̀ω•́)و


では(*'-'*)ノ"