た○ぞーはたぶん引退したし


まじで誰かヤツに言ってくれないか。


もう大概ボクにかかわるな


って。


 
ETERNAL後衛\(^0^)/

テメェの記事にレスなんて一切つけてませんが、妄想おつであります

〆(▼ー▼メ) 


あ、「妄想おつ」はてめぇの決まり文句だっけ?


使ってごめーんねぇぇぇ~~ ワラ




あと、必死で2chでボクの別キャラ晒してんのはかわいいんだけど


預のID間違ってるし? (王の実嫁なんで間違わないでください ←大事


あと95聖晒し外れてるし?


晒すなら


中途半端なことせんで

とことんせぇや?w


まぁてめぇには2ch情報しかないやろうし


中途半端100%MAXだろうがね。


所詮地下作業員だしなァ ’`,、ヽ(´▽`)ノ ’`,、


トリオ募集とかリヒネPT邪魔したいんわかるけど


あからさますぎましたゴメンね。



てかまじ内容検索でてめぇのIDヒットしたら


真面目に

吐き気する




まじ、てめぇに関わってる暇ねぇし。


てかもう関わる気一切ねぇし。


何度も突っ込みたい記事書いてたけど


ボク、レスってないよな?


「久しぶりのログイン」で書きこむ記事まじもう


ID・題名の時点できもい。




まじ一生地下こもってろ。


誰にも相手してもらえへんで


寂しいのはわかるが


ボクに絡むなまじで。


頼むから本気でやめてくれ










あぁボクを嫌いなヤツは


ボクの記事見る度こんな思いだったのかなぁ


と、何度も思うんだけど。




あーくそイライラが


激しいぞ。


王と喧嘩して今日しゃべってないのもあるが・・・




今回のイベントでフラン出まくって大暴落すればいいのに


と願ってしまったボクは


悪魔でしょうか。