<< (デルクレビス地域で取得できる装備には「耐久度」が存在)>>


なんのこっちゃろー ( ´ー`)


と思っていたんだけど


今朝、お墓になってるとき


どうしようかなーと考えている間


なんの気なしにハープを見ていた。



ETERNAL後衛\(^0^)/

耐久度減ってる((((゚ロ゚;))))




さぁこれはどうしたものか。


0%になったら壊れてなくなるんだろうか。


12億もしたんだから、それだけは勘弁(゚-Å;


Wikiやアスファンで調べたんだけど


どうもわからない。




ふと


ミルレスに修理屋がいたのを思い出して行ってみた。



ETERNAL後衛\(^0^)/

直った\(^0^)/


56000円くらい取られたけど(゚ー゚;A


このおっさんなかなかやり手だ。



ETERNAL後衛\(^0^)/

よくわからんシステムだ・・・


自分の大事な武器なんだし


自分でちゃんと管理しましょう、ということなんだろうか。




修理代金は


10%減ってても90%減ってても同じなんだろうか?


今度は20%減った頃に修理してみることにします。