ほんとにもー


INしてもやることも


欲しい物もなくて。


困ったちゃんだったのですが。



ETERNAL後衛\(^0^)/

これ買っちゃった\(^0^)/



ETERNAL後衛\(^0^)/

これ専属ってことは


落としたらアボーン((((゚ロ゚;))))


まぁボクは装備なんかもう長いこと


死んでも落としてないので。


大丈夫かな(゚ー゚;A


これ専属ってボク知らなかったんだよね (


あ、こないだ賊で死んで


金ティアラ落としたっけな ( ´ー`)・・・


まーあの場合


賊だったし


インベントリが爆弾わんさかで


即効死んで落としちゃったわけですはい。





ETERNAL後衛\(^0^)/

ギターもドラムも出来ちゃうわけですが。


これってこのLvまで鍛えあげた


PS奪われちゃいますよね(・人・)


(そんなもん元々ねーだろってコメント受付ます


まーでもかなり


になるのは間違いない。




でも。。。


買っていいよと言われて買ったけど


その際、


「それがあったらサクサク補助出来るよねー


と王にしっかり釘刺されたので(゚ー゚;A


ガンバルヽ(゚▽゚*)ノ