だーりんの王冠のストックがなくなったので


久しぶりに百鬼ペアってきました。


(対人でHPいるときかぶってるみたいです



ETERNAL後衛\(^0^)/

バギも綺麗に並んでいます。



ETERNAL後衛\(^0^)/

この辺の敵なら余裕\(^0^)/



ETERNAL後衛\(^0^)/

そろそろ危うい? (゚ロ゚;



ETERNAL後衛\(^0^)/

↑コレいらつく(-""-;)



ETERNAL後衛\(^0^)/

アチチチチ( ̄O ̄;!!



ETERNAL後衛\(^0^)/

またかよ(炎∇炎)ゴォォ!!!




戦ってたら


ETERNAL後衛\(^0^)/

されちゃった\(^0^)/



ETERNAL後衛\(^0^)/

自然回復にも


勝てませーん\(^0^)/




そして恒例のコレ


ETERNAL後衛\(^0^)/

うっさーいo(*・・*)ノ




収穫は


・鉄の鞭1個

・知識ー人1個


そんなもんです ( ´ー`)・・・




でもまぁ


たまに行くとなかなかおもろいw


30分ちょいで終わったしo(*・・*)ノ


百鬼中毒の頃は12キャラ12周行ってたんだよね(゚ー゚;A


あれはぶっちゃけ


自分でやってたくせに拷問でした(゚ー゚;A


懐かしい思い出です ( ´ー`)・・・