深夜0時発の


エミスクエ消化PT行って来ました。



ETERNAL後衛\(^0^)/

緑選別かと思ったら全滅で。


無駄に時間がかかった(‥`)



ETERNAL後衛\(^0^)/

鳥マップも全滅して


回廊入ったところで解散。


@1%だったのに\(^0^)/


しかしかなり眠かったので寝ました。




そして起きて


フローズンクエ終わらせるべく回廊PTに参加。



ETERNAL後衛\(^0^)/

DSに殴られて即死\(^0^)/


Lv上がってすぐだったのでよかった ( ´ー`)・・・



ETERNAL後衛\(^0^)/



ETERNAL後衛\(^0^)/

なんとなく鍵のSS


撮ってみただけ (




そしていつもの門番アセラ


ETERNAL後衛\(^0^)/

ETERNAL後衛\(^0^)/

相変わらずミスばっか\(^0^)/