ここんとこずっと王の帰り遅かったからー(゚-Å;


今日は土曜日。


いっじげーん\(^0^)/


INしてさっそく行ってきました。



ETERNAL後衛\(^0^)/

もう見なれた風景(゚ー゚;A


軽く1時間弱で


1億程度稼いでインベントリの都合により帰りました(‥`)




ギルタブリルに最近逢えません(゚-Å;



ETERNAL後衛\(^0^)/



そしていつものレピぺあ


ETERNAL後衛\(^0^)/

ETERNAL後衛\(^0^)/

ETERNAL後衛\(^0^)/

相変わらずケチばっか(^益^)




そして攻城戦。


ボクは肉運びマシーンとなり。



ETERNAL後衛\(^0^)/

この量wwwww


重なりすぎで黒いwwwww


う○こほど運んだwwwww




そして0時の


エミスクエPT乗ってみました。


ETERNAL後衛\(^0^)/

なかなか・・・


選別じゃなく壊滅だったので


無駄に時間がかかった(「゚ェ゚)「




犬マップも終わらして



ETERNAL後衛\(^0^)/

回廊に入ったところで


@1%でPT終了。


明日、王とペアで上げることにします。


なかなか充実した1日でしたo(*・・*)ノ