ロールサンド。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


photo:01


焦げたバターロールはサンドイッチになって朝ごはんになりました。
やっぱりパン固かった(笑)



今日はのんびり。
朝から太鼓の達人で娘たちと対戦して、本気ではるに負けました。
休みの日ってね、ご飯ばかり作ってる気がするのは私だけ?
朝はみんなゆっくりめだから、最後の人がごほん食べるの10時くらいで、でもお昼は12時には出来てなくちゃで。
お昼ものんびり食べて片付けしてややしばらくゆっくりしたらもう晩ご飯。

さて何作ろう?



iPhoneからの投稿