きゅぴーん。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



photo:01


夢見るオトメやねん。

マチコゲット( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりかわいい♪

photo:02


たぶん、ママがトイレの時にさくらが撮ってくれたツリー。
やっぱりキレイ♪

photo:03


ママには何がなんだかわからない。
さゆが言うには初号機。
あってる?
さくらは怖がってたけどムスメ三人初号機の前に並べて記念撮影。
来年の年賀状はこれになるかも(笑)


お出かけして帰ってきたら家の前がけっこう積もってました。
明日にかけてまだ降るのかな?


師走とはよく言ったものです。
何かと慌ただしくなってきました。
特に今は仕事面でちょっとバタバタしてます。
私がうろたえてどうこうなるものではないんだけどね。
明日も仕事がんばろー。

iPhoneからの投稿