無料個別相談!始まりました〜 | 思考のクセを変えるナビゲーター@とうぼう さゆり

思考のクセを変えるナビゲーター@とうぼう さゆり

自分の思考クセを知り、ありのままの自分を受け入れることで、自己否定せず、楽観的な捉え方に変えていく

元ガミガミ母こと
東方小百合(とうぼうさゆり)です

💎初めまして。

プロフィールは右矢印こちらベル

 

 

💎YouTubeチャンネル

右矢印登録はこちら

 

 

元ガミガミ母こと@さゆり

いい加減にしなさい!!から

始まるYouTube配信スター

 

 

・男の子の子育てで悩んでいる

・子供が思春期、反抗期で悩んでいる

・良い親子関係を築きたい

 

 

壮絶な子育て✖️ウェルビーイングの学びから

子どもへの声かけ・関わり方を発信!!

 

 

 

💎公式LINE(子育てコラム ・お問合せ)

右矢印こちらベル


友だち追加

 

 

💎Instagram(子どもへの声かけ・関わり方)

右矢印ベル


sayu_kosodate 

 

 

 

 

無料個別相談プレゼントキャンペーン

 

こんにちはニコニコ

とっても寒い東京です

最高気温が4℃だと、ニュースで言ってましたガーン

 

実は、外に出てないのですてへぺろ

 

朝からパソコンに向かっていて

座りっぱなしです

 

ちょっと気になって

「座りっぱなし」で検索してみたところ虫めがね

 

座りっぱなしは・・・

体に悪い

病気にならない

寿命を縮める

 

など、色々な情報が!!

 

少しストレッチしますキラキラニヤリ

 

 

さて。

本題ですルンルン

 

「プレゼントキャンペーン🎁」のお知らせです。

 

 

感謝を込めて・・・

2,3月限定15名さまに無料個別相談をプレゼントしていますイエローハーツ

 

 

「いい加減にしなさい!!」で

始まるYouTubeチャンネル『元ガミガミ母さゆり』も

7ヶ月が経ち、4000人以上の方に観て頂いた回もありました🎵

 

チャンネル登録をしてくださった方

いつも観てるよと声をかけてくださった方

YouTubeから探して、連絡をくださった方

 

たくさんの方が応援や反応をしてくださいました音符

 

 

早口で滑舌が悪くガーン

思春期を「シュシンキ」と言ってしまう私が

なぜ?たくさんの方に届けられたのか?

 

 

それは、

完璧を手放したからなんです。

 

今までの私は

完璧に準備が出来たら、スタートしよう

 

出来るようになったらやろう!!

それには、まだまだ足りないことがある泣

 

足りないところを埋めるために学びにいく

どんどんインプットをしていくのですショボーン

 

自信がないからやらない。

まだ、準備が出来てないからやらない。

 

 

そんな状態の私が、YouTube動画で

ペラペラ楽しくお伝えできるようになったのか?

 

 

私の思考のクセを知って

変えたからなんです

 

 

自分の思考クセを変え、自分軸を整えていくと、

自分を責めることをしなくなり、楽観的な考え方が出来るようになります。

ストレスが減り、人とのコミュニケーションが楽になりますよ音譜

 

 

そこで!!

感謝の込めてラブラブ

無料個別相談をやります✨

 

 

テーマは

どんなことでも良いです!

 

 

・なんかうまくいかないと感じる

・なんか心がモヤモヤする

・なんか頭がぐるぐるする

・ストレスを感じている

・イライラして家族に当たり散らしてる

・完璧主義をやめたい

・ネガティブ思考をやめたい

・人間関係で悩んでいる

 

などなど・・・。

 

 

私が

「思考のクセを変えるスイッチ」を押します!!

 

 

 

 

無料個別相談のお申し込みはこちらです

下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdJOr64xSu44BSxMXQzdTmVjPxH--bAkVaQb0ioae-2Mej8RQ/viewform?usp=pp_url

 

 

 

 

 

 

元ガミガミ母こと@さゆり

いい加減にしなさい!!から

始まるYouTubeを7月6日から始めました。

 

 

・男の子の子育てで悩んでいる

・子供が思春期、反抗期で悩んでいる

・良い親子関係を築きたい

 

 

壮絶な子育て✖️ウェルビーイングの学びから

子どもへの声かけ・関わり方を発信!!

 

💎YouTubeチャンネル

右矢印登録はこちら