【動画】「後藤健二 首切り殺害動画 人形、嘘の可能性あり首切り現場をなぜカット?」が消されました | さゆふらっとまうんどのブログ (サブ)

さゆふらっとまうんどのブログ (サブ)

HP:http://sayuflatmound.com/

ツイッター:https://twitter.com/sayuflatmound

YouTube:https://www.youtube.com/sayujournal


想定内ですが、【動画】「後藤健二 首切り殺害動画 人形、嘘の可能性あり
首切り現場をなぜカット?
」が削除されました。

でもまぁ、3日間7万再生までよくがんばったものです。もっと早く消されると思っていましたからね。

この直球の動画で今回、政府やマスコミがはどんな奴らであるか、
彼らを信じると我々は不幸になると確信に変わった方が多くいるのではないでしょうか?

今年に入ってから、私への攻撃弾圧が激しさを増しています

動画削除二回目(フランス銃撃テロ血が出てない)、facebookも現在アクセスできない二回目
さゆふらっとまうんどHPブログ・サイバー攻撃数え切れない。

このアメブロの運営もなにか削除したらしいです。
どれを削除したのか書かないないほど適当な会社ということが分かりました
サイバーエージェント? 若者に無駄なゲームさせてバカを量産する会社ね。

この様な会社は淘汰される社会にしなければいけません。
またはこのような内容のビジネスはうまくいかない社会にしなければいけません。
愚民化の為に金が流れてるんじゃないかとすら疑ってしまいます

博識高い先人なら同じことをいうと思いますよ

はい。

これらの弾圧はもう慣れました。むしろこれが普通。日常です。

わたしの行動が裏社会への攻撃になり、的を得た行動である証拠になっています。

そして私を取り巻く人がどんどん増えると共に、覚醒者が増える

いくら私を攻撃し、弾圧したとしても、たとえ殺したとしても、その流れは止まりません。