本日も訪問ありがとうございます。
景色が超最高❤️
絵葉書にしてもええ位、空と山と水辺のコントラストが綺麗でね(´艸`〃)
毛穴と言う毛穴を全解放してマイナスイオンを吸収しエネルギーチャージよw
そして荷物を運んだ後は子供達だけで手作りピザ体験。
ドラム缶で作った釜戸!?で焼けるのをほんの数分待ったら即完成!!
うんま〜❤️
言うて食べたはええが、途中からまだピーマン&玉ねぎが生で食べれない💦っと大騒ぎしながら頬張ってたけど焼いてくれたお兄さんにお礼を言うまではよかったけど…
ちょっとこの野菜達は美味しくないわ〜。っと、全く忖度なしの意見を言うて笑われてたわ💦
そしてコミュ力高めの我が長男、受付の初対面お兄さんにおんぶされながら脱ぎ捨てた長靴を取りに行くと言う人懐こさよ。
その間も常に何だか色々喋ってて、ココ来るの本当にはじめてよね?っと突っ込みたくなるほどガンガン色々聞いてたわ。
(横におるあたしはヒヤヒヤもんよw
お昼ご飯を食べた後はロッジ前の池にてボート体験。
を、我が次男が率先して乗りたい乗りたいとテンション高いが逆に我が長男は興味がない&池に落ちたらどうしよ…怖💦で、乗りたくない!!で、拒否やったけど次男にからかわれて意地で乗ることにw
乗ってる最中も全く楽しそうな表情をせず1点を見つめる我が長男に比べて次男は自分で漕ぎたいと重たいオールを回しながら楽しんでいました(〃艸〃)
終わった後もしばらくの間、その場から離れず名残惜しそうに…
まだ乗りたいな…っと離れずやった💦
そしてその後はキャンプ場を散策したり受付ロッジで借りた輪投げやら昔なつかしのおもちゃを借りたりして遊ぶ。
散策するだけで子供達はテンション高く、いつのまにやら我が長男が先陣切って隊長となり、あたしと次男は後をついていく状態に(〃艸〃)
それでも綺麗な山に囲まれて緑豊かな場所で全身使って動くのは気持ちよくてね。
それもこれも涼しくて快適な温度やからやと思う!!
下界やと15〜17時なんて1番暑いやん?
外なんぞに居たらクラッとするけどその時間でもずっと外に居ても苦にならない!!
なんとま〜
それだけで幸せよ❤️
っと、何度も呟き大の字で転がりながら空に向かって…
楽し〜。っと、叫ぶ。
えぇぇ。
あたしがw
大丈夫!!
この時は周りに他のお客さんおらんかったからw
そして遊んでたらあっという間に夕方!!
そろそろ夕飯の準備でもしよか。
っと、バンガローの目の前にある水場まで材料などを運んでたらこれまたイタズラBOY達がカートごと強奪し水場とは正反対の方向へ走り出す。
オイオイ💦
どこ行くねん!?
の、問いかけにもスルーし、くまが出たらあかんから気をつけろ!!
っと、3歳の隊員…我が次男に向かって指示を出して笛をピーピー鳴らしながら移動していく。
動画:音量注意。
いや、早よ返してくれよw
そんな時は別のものと物々交換や。
っと、持ってきた虫取りセットを渡してカートがやっと戻ってくる💦
しかしだ。
涼しすぎるのか標高が高いからなのかセミ1つ鳴いてなくてね💦
蝶々やトンボが飛んでるけど獲るのが可哀想だよね!?
っと、兄弟でヒソヒソ…w
いや、大丈夫やて!!
どちらも早すぎて捕獲できないから!!
と、言うと2人ともそんな事ない!!
と、豪語するが、実際やってみて全くかすりもせずふわ〜っと飛んでいく蝶やトンボにはしらわれることになり、メッチャ悔しがる。
そして断念した我が長男は…
蝶々とトンボって、ぼくより足がはやい💦
上行ったり下行ったりしてるのになんでこんな早いんだろ?((.;゚;:Д:;゚;.))
追いつかんわ…ハァハァハァ…
っと、体力おばけの子供達がギブアップしていたのを見て思わず…
よし!体力奪えた!っと、ガッツポーズよw
と、同時にお母ちゃんと夕飯作りをしながら受付にて寝袋などを借りにいく。
我が長男とあたしの2人で行ったんやけど…
かか!!
重いから僕が全部持つわ!!
っと、結構な重さやのに4個全部持ってくれる我が長男を見て…
尊ッ(;´艸`)❤️
ほんで頼もし❤️っと、胸キュンよw
(爪の垢を煎じて我が旦那に飲ませたい位よw
更にバンガローへ戻る途中、我が次男があたし達が居なくて寂しかったからと行って探しきていて(近くにお母ちゃんが見守ったます)我が長男の姿を見て安堵していた次男。
常に兄弟喧嘩しててお互い…
もう知らん!!
遊びたくない!!
嫌いだ!あっち行け!!なんぞ叫んでるのに、どちらかが居なくなると気になるし寂しいと言う不思議な心情よ。
お互いの姿を見たら笑顔で…
ただいま〜!!
おかえり〜!!って言ってるのを見ると嬉しなるし外での…非日常の環境だからこそ素直になれるのも醍醐味かも。
っと感じた一瞬の一コマやね(〃艸〃)
(親としては何気ないこう言うシーンが見れるのは最高。
1記事では収まりきらずやった💦
また続きは明日投稿しますね。