2017-10-13 17:00:55

巻くだけ〜❤️簡単レシピ❤️バナナのティラミスサンド

テーマ:お菓子


本日も、
訪問ありがとうございます。







今朝は我が子に膀胱蹴られ起床
(それはもう容赦無かったわ。


最近昼間は大人しく、夜になると活動的。
完全に昼夜逆転。
お腹にいる今から不良行動な我が子。
思春期が怖いわ。
(何年後の心配しとんねん。





さて。
今日のザッパレシピへ行きましょか。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





{39E1D2E1-49D3-4B70-A021-CA505DF224A6}


コレ‥‥

昨日、
Instagrampecolly_officialにて動画として紹介して貰えました。


ありがたやー。


動画だと写真よりも凄く分かりやすくて、
いつか動画でレシピが投稿出来たらなーって
妄想が膨らみましたねー。
(膨らんだだけで予定はないけどw





困った時のバナナ様。
(正に優等生ょ。
そして、食パンが若干、硬くなり始めた時に
作るのがオススメー
パサパサ感が軽減されるょー。




【材料】
1人分~2人分
・食パン《6枚切り》‥2枚
・バナナ《小さめ》‥2本
・★クリームチーズ《kiriなら1個》20g
・★オレオ ‥‥2枚1組が1枚
《細かく砕く》
・純ココアパウダー ‥適量



【作り方】
1️⃣
食パンの耳を切る。

{CD99533E-0CE5-4553-9FD3-6FCD9EF9A502}



2️⃣
★をなめらかになるまで混ぜ合わせ、
パンにぬり、純ココアパウダーを
茶こしなどでふりかける。

{9745B9A5-C63D-4612-98F0-DF9696F9093D}



3️⃣
バナナを置く。

{E6D4B48F-E54E-43AD-A2D2-4E33AB2CD693}



4️⃣
パンの下にラップを敷き、クルッと巻く。
(結構きつめに)
巻いたら、手で少し押さえ、
バナナとパンを馴染ませる。
後は、三等分に切って完成♫
☆切る5分前位に、冷凍庫に入れて、
少し固めると綺麗に切りやすくなります。

{198CC8EB-3EA1-4B0E-B91A-1B7D47BDFF54}



おやつや、朝食に

ぜひおためしを~(*´∇`)ノ




⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂





はてさて。
話し変わりまして。
※ここからはババァの個人的な事なんで、
興味ない方はスルーして下さいな。
後‥‥
妊婦生活のお話しの為、
不快な方はご遠慮下さい。





ネットで見てから欲しくて欲しくて。



えぇぇ。

勿論付録目当てで。
(本を見ろ。本を。



InRed11月号。
(インレッド。綾瀬はるかサンが表紙。

{668CF880-0427-4E47-AB36-E688A30FD96A}



にしても‥‥

綾瀬はるか、可愛えぇぇのう。
同じ格好したって、ペンキ屋にしかならんわ。
そして、白い靴なんぞ、1日履いただけで
汚す自信があるわ。



さて。

肝心の付録は‥‥



ビームスライツファー
ポシェット&ミニポーチ



{32AE4750-ECBB-4A8F-9CA9-AFF3BF094E01}



これからの時期にピッタリなカーキ色。



あぁ❤️
可愛えぇぇ。


付録やから、やっぱり少しばかり生地が薄め
やけどちょっとスーパーやらコンビニ行く時とかには十分なクオリティですわ。


{F9A61ECA-C7D2-4314-9401-2C9D97461367}


小さくみえても中のスペースは中々あり。


母子手帳。メイクポーチ。財布。
後は写真撮る為に入れれ無かったけど、
スマホも入る余裕あり!


{D20540F0-A12B-4EFD-B25E-6C414472AB54}


下から見るとこんな感じ。

生地のモフモフも固めやなくて柔らかくて
気持ちーでっせ。
(普段はカバン。眠くなったら枕になる。一石二鳥の優れもの。って本当かいな。


んで、大きさはこんな感じ。
(取った後気づいたわ。あたしの手の大きさが
どれ位か分からんね。スマヌー。


{035C5D0B-75B8-474A-8AB2-F67303DCBA5C}



紐の調整も出来るので肩掛けにも❤️


ミニポーチには小銭やら、お菓子など入れられるから、これもまた可愛い❤️



妊婦のあたしには、斜めがが出来て両手が空く
のがメッチャ有難い。

あと、コレ小ぶりなポシェットだから、
子供ちゃんとかでも使えそう。



んで、この可愛い付録と本でお値段‥‥



お値段はなんと‥‥



なんと‥‥




890円(税込価格)
(どっかの通信販売か。


これは安い方かと。



肝心の本の内容はお洒落で素敵なコーデばかり。
組み合わせをガッツリ参考にさせてもらい、

UNIQLO。しまむら。GUへ行き、
似たやつを買って、真似させてもらいますわ。
(載ってるやつ全部買ったら破産やわ。








Instagram→riyusa0511

『ペコリ』もやっています。
こちらにも遊びに来て下さいね(๑´ㅂ`๑)ノ


*HMH所属*   riyusa



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

AD

riyusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:お腹あった!

>kuroshirochiwawaさん

今晩ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
そーなんですよー(*≧д≦) 
昼間は、オイオイ大丈夫か?って
心配になるから無理やりお腹をグイグイ
押して生存確認を。笑

やっぱり雑誌のやつはみんなどこかしら
のブランドだから、1枚買うにもメッチャ
高いんですよねー(*≧д≦) 
そんな時はやっぱり、UNIQLOやしまむらが
強い味方ですよねー(〃艸〃)
ありがたいっすわー!!

レシピも見て下さってて
嬉しいです(*´艸`)
機会があればぜひ、おためしを(〃艸〃)

15 ■Re:やほやほ

>☆愛心☆(rabu)☆♪さん

今晩ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

何でも新しい物だと気分が
よいですよねー(〃艸〃)
一緒に買い物が出来て良かったですね(*´艸`)

お弁当にも便利なロールサンドは
見た目も可愛くてよいですよねー
流石に大きくなると、サンドだけでは
足りなくなっちゃいますけどね(〃艸〃)

14 ■お腹あった!

こんばんは。ここを覗きにくるのが趣味になりつつあります。。。
我が子も夜型胎児でした!昼はいきてますか~?位静やのに夜は動く動く。蹴る蹴る(笑)ふとだいぶ昔にタイムスリップでき幸せな思い出に浸れました

雑誌のおサレセンスみて庶民の味方のshop(あえてお洒落に英語で(笑))で似たのを探す❗おお~同士よ~と勝手に同盟くみそうになってました
レシピもめっちゃ楽しみです❗
これつくろ!これもつくろ!とおもって
……おもってます
だってぇ見る時間がおそいのですよ…でも
絶対作ろうとは決意してます(笑)



13 ■やほやほ

こんばんわ。

今日代休の旦那様。
近くのイオンモールの眼鏡のZoffへ
私の眼鏡を買いに行ってきました。
ディズニーのフレーム。
今回もミニーちゃんのフレームを買いました。
この年になってもね。
まだ、老眼じゃないんですよ(笑)
ムッチャ、ど近視のお陰かなぁ(笑)

ロールサンドイッチ。
ジャム。ピーナツバター。チョコクリーム
等々クルクル巻いてラップでとめて
良く娘が幼稚園の時にお弁当に入れてました。

あんね。買い物の後ね。
木屋町の行きつけの店に二人で飲みに行ってきました。

良い週末をお過ごし下さいね

12 ■Re:無題

>ゆりこさん

今晩ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

おぉ(*´艸`)
ペコリの動画見て下さっただなんて
嬉しー(*´艸`)
子供ちゃんがバナナ好きなら、
作って欲しいです(〃艸〃)
機会があればぜひ!!

本当、最近の付録は普通に鞄を
買うよりお得な気がします(〃艸〃)
クオリティ高いし(〃艸〃)

11 ■無題

インスタのペコリの動画 リアルタイムで(?)観ましたー‼︎下の子かゴリラ並みにバナナ大好きなので バナナは常備してるので作ろうと思ってました♫

両手が空くポシェット?ショルダーバッグって重宝しますよねー❀最近の付録 クオリティ高くてビックリです‼︎

10 ■Re:無題

>なぁこさん

今晩ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
なぁこさん。なんてウレピー事を
言ってくれるんでしょうか(〃艸〃)
いや、手のひらはみんな色白でっせ。笑。

確かに最近、リュックが重いとすぐ
肩が痛くなったり、取り出すのが
面倒だったりで、斜めがけの方が
便利になってしまって(〃艸〃)

バナナサンド、ちょっと加えるだけで
脱マンネリサンドになるので
オススメですよー(〃艸〃)

9 ■無題

こんばんは♡
綾瀬はるかさん並にリユサさんも色白ですねぇ《*≧∀≦》
子供産まれると肩掛け?バックがラクですよぉ♡リュックのママさんも多いですが私は使いにくくて肩掛け?に戻りました(^o^)

バナナ美味しそう(^O^)リユサさんのレシピは子供も作れそうな物が多いので嬉しいです(*´∀`)♪

8 ■Re:おいしそ~♪

>つっちさん

今晩ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
褒めて下さってウレピー!!
ありがとうございます(*´艸`)

いえいえ(*≧д≦) 
あたしも料理はあんまりです。
それも作っても綺麗に写真がとれない
のでザッパレシピも登場が少ないです。
お菓子などは材料を入れ替えて
アレンジしてるだけなのであんまり
レパートリーがないんですよー(*≧д≦) 
毎回なんちゃってです。笑

旦那、ブログ読んでくれないんですよー!
逆に恥ずかしいらしいです。笑
身内が書いてるのを見るのは
ムズムズするって言ってました。
でも、コメントなどは、あたしが横で
こんなん書いてくれたよーって
読んでると、それはうん。うん。
そーなんやーって聞いてますね(〃艸〃)

7 ■Re:こんばんは

>midoriesさん

今晩ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
おぉ!!
おそろー(*´艸`)!!

コレ、本当シンプルで可愛いですよねー
ちょっとした物を入れるには
十分な大きさだし(〃艸〃)

バナナサンド、機会があったら
ぜひおためしをー(*´艸`)

6 ■おいしそ~♪

今回のも作りやすそでいいですね~!是非作りやす!
いつも本当関心させられるほど色々作る物が浮かぶんですね~
羨ましい…お菓子作りは結構好きやけど料理は凄い苦手やから
料理とかお菓子をチャッチャッと作るとこ尊敬します!

膀胱蹴られ…そんなんあった~あとスンゴイ
足の付け根辺りをコチョコチョされて笑ってたこととかもあったなぁ…と。どんだけ下におんねんって思ってましたわぁ
懐かしい(‐^▽^‐)

付録のんいいですね~すっかり最近買わなくなりましたが!
またチェケラッチョしときます~( ^ω^ )

旦那さんブログ絶対こっそり見てると思いますよ~^ ^
なんならコメントまで!(゚∀゚)シシシ

5 ■こんばんは

ビームスのファーポシェット、おそろです! 思わず、コメしました。これメチャ可愛いい、紐を2重にしても、肩掛けOKですよ~ ミニポーチもチャームになるし。。バナナ ティラミス、バナナもティラミスも好物なので、作ってみたいです。
いつもレシピ楽しみにしてます。

4 ■Re:無題

>まちゃさん

まちゃさん、いらっしゃーい(〃艸〃)
昨日はアプリゲームだったんですねー
確かにやり始めるとやってしまうな(〃艸〃)

バナナサンド、娘ちゃんに
作って欲しいなー(*´艸`)
頬張る姿が可愛えぇぇんだろーなぁ♩

ムーミンものの付録可愛いですよねー!
ムック本や付録って非売品だし、
その時期しか売ってないと思うと
つい買ってしまう事ありますよね(〃艸〃)
ファーポシェットオススメですよー!

3 ■無題

ティラミスサンド美味しそう~щ(☆▽☆щ )
バナナは2歳半の娘が好きだし、ティラミスは旦那が好きだし2人まとめて満足できそう♡


付録買いたまにやります(*´艸`)
InRedだったかでムーミンの付録の時とか♪
ファーバッグ可愛い!
公園に付き合う時用とかちょい出掛けに丁度いい大きさですね(〃∀〃)


ちなみに・・・昨日の遅い時間帯は不良主婦がアプリゲームやってて遅くなっただけです(笑)
その割に早起きを強要され眠い眠い・・・(。ρω-。)

2 ■Re:あるある~!

>MAYU。さん

今日も天気悪い中、
来て下さってありがとうございます。笑

sweetの付録いっつも可愛い
ですよねー(〃艸〃)
形はすっごい可愛いけど、
色とか若者向けのドピンクだと
自分の服装とは合わないから
いっつも断念(*≧д≦) 
付録なのにクオリティ高いですよねー

ティラミスサンド、ちょっと加える
だけで、バナナ巻きが豪華に
なるのでオススメ(〃艸〃)
作れたらためしてみて下さいな(〃艸〃)

1 ■あるある~!

こんにちは~\(^o^)/
そうそう!付録、超使えるのあるんですよね!
普通に買うより、雑誌の付録のがいいのがある!!

そんな時はあたしも買っちゃいます(^-^)v
便利ですよね~!こう言うの(^-^)
Sweetとかもなかなか良いのあったりするんで、買える時買いますね(^-^)v

バナナのティラミスサンド
ティラミス=作るの難しい~???
ってイメージでしたが、
以外に簡単なんですね!

作ってみたいと思います(^-^)v

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。