おはようございます♪ 



先日、久しぶりにおうちでパンレッスンでしたニコニコ

生徒さまはおふたり。

もう随分長い間通って頂いているベテランの生徒さまです。(今は新規生徒さまの募集はしておらず…細々とやっているパン教室です)



作って頂いたメニューは3種類コッペパン


ピンク音符トマトとポテトのフォカッチャピンク音符




マッシュポテトが入った生地に、ミニトマトをトッピング🍅

ちょっと軽めのフォカッチャです。





ピンク音符ほうじ茶あんぱんピンク音符




生地にも餡にもほうじ茶入り!

ほうじ茶が香る甘さ控えめのあんぱんです。




ピンク音符メイプルマフィンピンク音符

メイプルシロップがたっぷり入っているので、しっとりしたマフィンです。

カリっと食感のピーカンナッツが良いアクセントになってますOK





〜試食タイム〜




サービスメニューは、新玉ねぎのポタージュを召し上がって頂きました。


年に数回のパンレッスンパン

どれも好評で合格喜んで頂けて良かったですウインク


また次回は涼しくなった秋頃にルンルン



今日も良い1日になりますようにラブラブ