おはようございます♪ 



久しぶりに晴れた日曜日晴れ

朝からよく晴れて気持ちのいいお天気でした。

愛犬ちゃんのお散歩もロング散歩ですしっぽフリフリ


普段忙しくて見て見ぬふりしていた場所の中掃除🧼気になっていた所が綺麗になるとスッキリ気分がいいですねキラキラ



昨日の晩ごはんは、久しぶりにパエリアを作りました爆笑





クローバーパエリア



有頭海老、あさり、アスパラのパエリアです🥘

旬の美味しいアスパラも加えました。




火の通り具合も良い感じに仕上がりましたウインク






他は、

クローバーポトフ風スープ




クローバー生ハムサラダ

生ハム大好きピンクハート




クローバートマトのジュレ

娘ちゃんの好きなトマトジュレ🍅

100%オレンジジュースが入っているので、サッパリと頂けます照れ






晩ごはん♪

❤︎パエリア

❤︎ポトフ風スープ

❤︎生ハムサラダ

❤︎トマトのジュレ

❤︎苺


ごちそうさまでした。


沢山作ったので残ったら私のお昼ごはんにしようと思っていたら…キョロキョロ

皆んなおかわりして、見事に完食拍手


魚介の旨味たっぷりのパエリア🥘

とっても美味しくいただきましたウインク



今日も良い1日になりますようにラブラブ