おはようございます♪


昨日も風が冷たく凍えるような極寒ガーン
積もったのは朝だけでしたけど、夕方近くまで雪が舞っていました🌨

今日は少し寒さも緩むようで晴れ午後から出かける用事があるので良かったですニコニコ



晩ごはんは、スーパーで見つけて買っておいた新じゃがでポテトコロッケを作りました爆笑




クローバー新じゃがコロッケ
じゃがいも、玉ねぎ、合い挽きミンチの王道コロッケ。
カット面は撮ってないですけど、じゃがいも多めのコロッケです🥔


卓上串カツをした時に細目のパン粉が残ったのでそちらを使いました。
カラッと揚がってサクサクです爆笑



他は、
クローバー厚揚げとキャベツの煮物
買って来たキャベツが少し固かったので煮物にしました。


クローバーきゅうりとわかめの酢の物



クローバー和風スープ
大根、干し椎茸、舞茸、人参、長葱が入ってます。
娘ちゃんが好きな具沢山スープですウインク





晩ごはん♪
❤︎新じゃがコロッケ
❤︎厚揚げとキャベツの煮物
❤︎きゅうりとわかめの酢の物
❤︎お味噌汁
❤︎ごはん
❤︎苺🍓&キウイ🥝

ごちそうさまでした。

手作りコロッケは手間がかかるので、ついつい遠ざけてしまいがち…
揚げたての手作りコロッケはやっぱり美味しいですねウインク


今日も良い1日になりますようにラブラブ